• ベストアンサー

30代男性が着る手頃なブランド

30代男性が着る手頃なブランドの服・パンツはありますか? ユニクロ、しまむらはぬきでお願いします。 ユニクロほど安くなくて良いですが、手頃に買えるブランドが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.5

何を買うかでブランドは変わります。休日にどういうお洒落をしたいのかです。 ジャケットとパンツの価格帯は以下のような感じ 30代ならトゥモローランド、パンツはDIESELのデニムあたりがお勧め。 何もそればかりを買いそろえるのではないから、仙台のアウトレットで 手ごろなものをみつけたらいいのだと思います。 メンズの場合、レディースほど細かい年齢ターゲットなくて、所得でだいたい 買うブランドが決まる。50代でもポールスミスを着る人もいます。 以下のブランドは30代ならだいたい着たことのあるブランドではないでしょうか。 ジャケット 1万円以下 1万円前後 2万円前後 3万円~ 4万円~ ユニクロ H&M バナナリパブリック BEAMS Lights BEAMS f ZARA グリーンレーベルリラクシング ユナイテッドアローズ バーバリーブラックレーベル GAP トゥモローランド ポールスミス タケオキクチ ポロ・ラルフローレン アニエスbオム ブルックスブラザーズ パンツ 1万円以下 1万円前後 2万円前後 3万円~ 4万円~ ユニクロ H&M DIESEL DIESEL ブラックゴールド 無印良品 ZARA バナナリパブリック PT01 GAP グリーンレーベルリラクシング ユナイテッドアローズ トゥモローランド タケオキクチ アニエスbオム

jojo20007
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。 トゥモローランドは好きです。 GAPは・・・ちょっとあいません。 アニエスbオム>初めて聞きました。 いろいろありますね。 アウトレットモール行ってみます。 いろいろアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

エディーバウアーとザラなら仙台のアーケードに店舗があります。 ほかはデパートですね。 残念ながら仙台近郊のアウトレットにエディーバウアーは無いみたいです。 この辺の洋服屋の名前を聞いて知らないなら、疎い方なんだと思いますから、やはり多少お店周りをして自分の好きな路線があったら、なるべくそこで買うようにするとタイプが似るので組み合わせが楽になりますよ。

jojo20007
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ファッションには疎いです。 疎いというより、ブランドの名前を覚えないんです。20代の頃普通にユニクロみたいだなぁと思っていたのがエンポリオ・アルマーニだったり(プレゼントでもらったものですが)、そういうことがあるので・・・。やっぱり疎いんですね。 どちらかというとブランドよりデザイン重視なので・・・更に疎くなったのかなぁ、と思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17678/29520)
回答No.3

こんばんは ザラ、DKNY辺りはいかがでしょうか? 23区もいいと思います。 http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/jp/ja/21054 http://www.onward.co.jp/brandlist/men/ http://www.onward.co.jp/brandlist/men/ http://www.dkny.com/

jojo20007
質問者

お礼

たくさんのブランドをご紹介頂きましてありがとうございます。 早速調べてみたいと思います。 良いのが見つかれば幸いですね。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

色々あると思いますが、個人的にはエディーバウアーは割と好きです。   定価はちょっと高めかもしれませんが、案外セールで値段が落ちやすいのと、アウトレットなら大抵入ってるので買いやすさもあります。 好みが分からないのでとりあえず…

jojo20007
質問者

お礼

エディーバウアー?ですか調べてみます。 よく考えると、超有名ブランド以外ではあまりしらない自分が、よほどださい服装をしているんだなぁとおもいます。 アウトレットいったこと無いんです。 仙台にあるアウトレット店でもあつかっていますかね?

  • msm-07mar
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.1

GAPあたりになるのかな?  http://www.gap.co.jp/browse/division.do?cid=5063  最近お気に入りなのがDHOLIC  http://www.dholicmens.co.jp/

jojo20007
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 GAPはちょっちょすきじゃないので・・・ごめんなさい。アドバイス頂いたのに。 DHOLIC>初めて知りました。HP見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代男性向けの服を売っている店・ブランド

    30代男性向けの服ってどこで買ったら良いのかよくわかりません。 丸井は20代向けって感じだし、ユニクロは肩幅が狭く、合いません。 有名なブランド物は高いのであまり買いたくありません。 となるとイトーヨーカドーとかになるんでしょうか? 良い店・ブランドがあったら教えてください。 理想としては秋葉系・ナルシスト的芸術家系(モデルしか似合わないような感じ)・大学生風でなく、大人っぽくて(でもオヤジ臭くない)機能的で長く飽きずに着られるやつです。

  • 30代でもキレカワなファッションを教えてくだい

    学生結婚をして専業主婦をしていたのですが離婚をして働かなければならなくなりました。 今までは、ユニクロやしまむらで服を買っていたのですが、オフィスで着られるような服が正直ありません。ブランドとかも全然わからなくてどんな服をきたらいいのかわかりません。財布にも優しくて会社できてもおかしくないブランド教えてください。できればかわいいものが嬉しいです

  • 30代後半男性にふさわしいファッションブランドは?

    休日の私服について相談です。 平均的なサラリーマンで、妻子持ちです。 必要以上に格好つけるつもりはないのですが、結婚後、一気に服に無頓着になり、気がつけばユニクロの服ばかりになってしまいました。 ちょっと変わりたいのですが、自分に合うブランドがわからなくなってしまいました。 30代後半のお父さんの休日の格好を教えてください!

  • 若い男性向きのブランド

    10代20代くらいの男性が着る服でお勧めのブランドを 教えてください APEやステューシー等が有名等が良く見かけますが それ以外で教えてください よろしくお願いします

  • 30代男性の着るブランドといえば?

    主人に、私服を買っといてほしいと言われました。 私は、男性の服のブランドのことなどあまりわからないので、ポールスミスくらいしか浮かびません。。 主人は現在32歳なのですが、これくらいの年齢の男性が着るブランドは何がありますか? これまではティーシャツにジーパンという格好ばかりだったので、ビシッとかっこよく「大人カジュアル」な格好がしたいらしいのですが、曖昧で、どうやってブランドを絞っていけばいいかわかりません。 オススメのブランドなどありましたら教えてください。

  • 下着や靴下を買うときは?

    下着(シャツとパンツ)そして靴下を買うときはどこでかいますか? 1 ダイエー 2 ユニクロ 3 しまむら 4 ブランド 5 近所のスーパー 6 その他 ユニクロのそこそこ高いタンクトップを買いましたがすごく伸びてしまい 靴下もすぐ擦れて パンツもよれよれになりました。 でも近所で買った安い下着はしっかりしています。 もしかしたらダイエーのもしっかりしているのでは? しまむら派の友達は、しまむらオススメだとか。 オススメのお店があれば教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 30代が着れる日本製の紳士服ブランド

    東京近郊に住む30代男性です. 日本製の紳士服ブランドがありましたら教えてください. できれば落ち着いた印象の洋服を望んでいます. 最近雑誌をあまり見なくなり洋服に無頓着になってしまい、ユニクロが増えてきてしまったのですが、いつの間にかファッションを忘れてしまっているのでいいものがありましたら教えてください. 日本製というのは、生地だけでなく縫製も日本で行われているようなものがありましたらお願いします. イタリア製、イギリス製でも結構です.

  • 40代男性の服のブランド 大きめ

    40代男性が着るのに丁度良いブランドを教えて下さい。身長175 体重80Kと太めです。いつも着ている服は体型のせいかなんだかラフすぎに見えてしまいます。 ラフに着ていても、きちんとした感じがするもの(ホテルで外食していてもおかしくない感じ)(かといってカチカチにきめてはいないように)がいいです。安っぽくみえない服がいいです。主人と買いに行こうと思いますので、場所も一緒に教えていただけると嬉しいです。銀座 青山 辺りにあると嬉しいです。

  • 二十代半ばの無難なメンズファッション

    夫は服に興味がなく、センスがゼロです。 私が選んで着せているのですが、二十代半ばの男性のファッションをあまり知らず なにを着せればいいのかわからなくなってきました。 個人的には長瀬智也やケンコバのような服装が好きで、 弟の影響か、知ってるメンズブランドもストリート系か上記のようなものだけです。 それが似合えば不満はないのですが、一度弟のを借りて着せてみると、まあびっくりするほど似合わないんです。(笑) 二十代半ばの男性って上記のファッション以外だとどんなものを着ていますか? なるべく無難なもので、古着やハイセンスなブランド、しまむらユニクロ以外で教えて下さい。 また参考になりそうな雑誌があれば教えて下さい。 ちなみに身長は170で、体型は普通、適度な日焼けをしていて、顔は嫁目線でイケメンです(苦笑)

  • 30代男性に適したブランド

    片思いしている30代男性のプレゼントを考えています。 洋服や小物を考えているのですが、30代男性のブランドが全くわかりません。 明日買いに行きたいのでぜひ教えてください。 一応思いついたのがバーバリーなんですけど、これってOKですか?