• 締切済み

ジャニーズのコンサートについて

中1女子です。 キスマイやセクシーゾーンのコンサートに行く予定です。 お聞きしたいのですが、親と言っている人とかいますか? あと、どんぐらいの年齢の人がいますか? いろいろわからないので、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

皆さん 中学生や高校生が、殆どですよ。 私は、姪の小学三年生の付き添いで行きました。 中学生ぐらいの方々は、お友達同士で来られてる方が多いです。 ですが、遠方からお越しになられるのなら、親御さんとご一緒でも大丈夫ですよ。 親子で、嵐の追っかけしてる方を知ってます! 楽しんで来て下さいね。

aknm94c6g
質問者

お礼

回答ありがとうございます。