• ベストアンサー

商品の探し方がわかりません

買いたい商品は補聴器です シーメンス(siemens)というメーカーで商品名はlife301です この商品を出来るだけ安く買いたいのですが、どうやって検索すればわからないのです。。。 詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lost_R2D2
回答No.3

こんばんわ。 自分の場合は、 amazon 楽天 ヤフオク 価格ドットコム の4か所で検索して、一番安い物を探します。

その他の回答 (2)

• jtmaw0
回答No.2

ご希望の商品なのか不明ですがこんなのありました。 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h172509504&ySiD=JNAAUR7ZeE6VzaFeYFxh&guid=ON

noname#181095
noname#181095
回答No.1

商品名で検索してください。