• 締切済み

乳がんの進行について質問です

11月にブドウの大きさという感じだったしこりが、乳がんと診断されました。 1月現在、胸の8~9割を占め、乳首からは赤い汁が出始めました。 既に、元の胸よりは大きいのか、通常のブラジャーでは痛く、ワイヤレスを使用中です。 乳がんとはこんなに進行の早いものでしょうか? リンパへの転移疑いもあります。 来月中旬に化学療法を始める、と言われましたが、その1ヶ月であとどれくらい巨大化するのかと不安です。 ステージは教えてもらっていません。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

若い人ほど進行は早いです 80、90のおばあちゃんは進行が遅いです。