• ベストアンサー

Web脅威について

セキュリティーソフトを開いてレポートを見ると Web脅威 が4件ありますが、この処置はどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

削除してみては!!? 隔離?出来なかったって事ですよね? 速く対処した方が良いですよ!! セキュリティにメールして聞いてみる!! 私はNTTのセキュリティなんですが・・・確か「脅威」が見つかったら直ぐに「お知らせ」下さいって言われたような気がします。恐いですね!!私も、もう1度聞いてみといた方が良いかもしれないな~

mnsso99
質問者

お礼

ありがとうございます。 レポートを開いてみて気が付いた状態で、特にやばい現象は今のところありません。 削除とは? セキュリティーソフトを削除して再度ダウンロードするということですか? NTTセキュリティーにも問合せ中です。まだ回答メールがありません。

その他の回答 (4)

回答No.5

NO1です!! その4件の「Webの脅威」を削除できれば良いと思うのですが? 返信が速く来ると良いですね!!

• web2525
回答No.4

内容にもよりますが、基本的にセキュリティソフトの推奨処理を行えばいい それで何かのソフトで動作障害が発生するようなら、個別対応する必要があります

• nekobox
回答No.3

より具体的内容書かないとなかなか判断つきにくいです。こういう場所では。

回答No.2

すいません・・・NO1です。 セキュリティ画面を見てみました。 「ブロック」されていないのでしょうか?されていたら大丈夫なのですが・・・。 (NTT セキュリティ対策ツール 前提で書いています)