• ベストアンサー

ダウンロードできる水道管ゲーム

小学校低学年でもできそうな、ダウンロードできる水道管ゲームのサイトの情報をお待ちしております。OSはXP です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば、コレでしょうか?

参考URL:
http://www.emurasoft.com/jp/games/index.htm
choochootrain
質問者

お礼

これいいですね。私が見たことがあるのはROCKET MANIAという英語版のものでしたが、今回教えていただいたのは、もっとわかりやすくて子どもにもできそうですね。