• ベストアンサー

飛行機の中で書く書類

海外旅行で行きの飛行機の中で書く書類がありますが、香港だと英語でしょうか。 これを代行してもらうと2100円ということなので自分で書こうと思います。 以前に書いたことはあるのですが、今回自信がありません。 この書き方について説明しているサイトはあるでしょうか。 あったら教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本航空のサイトを見てください http://www.jal.co.jp/tabi/info/ed/chn/hk.html

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく印刷しました。 助かりました。

その他の回答 (3)

• life2_001
回答No.4

ネットでも各国の書き方は出ていますよ。 それを印刷して自分の名前などを書き込んで持って行けば良いと思います。 そうすればあとは機内で書き写すだけですから。 もちろん海外ではすべて英語です。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介していただきました。 さっそく印刷して準備万端です。

• oo14
回答No.3

たしか地球の歩き方とかのガイド本にはその対象国に出入りするときの書類と その書き方が書いてあります。税抜きで1000円。 2100円よりやすいし、ガイドブックにもなります。 まず、おいてない本屋もすくないでしょう。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネット上にもありました。 お手数おかけしました。

• f272
回答No.2
omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに便利なサイトがあるんですね。 助かります。