• ベストアンサー

飛行機から撮った写真

飛行機から撮った地上の写真をアップしているサイトってありませんか? 個人の方がやっているHPでも構いません。 特に、海外旅行に行くと飛行機からその現地の町並みが見えると結構感動しますよね?そういった美しい景色を載せているサイト希望です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

Google earth をダウンロードすると 世界中の主な街が見られます。 旅行先の町並み(アウトライン)が掴めて便利です。

その他の回答 (3)

回答No.4
回答No.3

このサイトに都市名と国名を入力して下さい。 http://maps.google.com/maps?q=paris,+france&spn=0.131836,0.176468&t=k&hl=en これはパリです。

回答No.2

Googleのマップで、右上のサテライトをクリックすると、地図が航空写真にかわります。