• 締切済み

銚子付近の釣り道具店

こんにちは 銚子付近の釣り道具店(安く揃えられる)をご存知の方 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

インターネットタウンページで 業種名「釣具・釣餌店」 地域指定「千葉県 銚子」 とすると、位置情報・電話番号・HP(ある場合)等がわかります。下記URLを試してみてください。 (12件ヒットしました) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
azu3
質問者

お礼

ありがとうございます。