• ベストアンサー

windows7で無線LANの設定

windows7で無線LANの設定を行いたいですが分かりません。 ネットワーク名、セキュリティの種類、暗号化の種類、セキュリティーキーはどこで調べますか?親機はAterm WD701CVで下のシールに。SSIDはWARPSTAR-******(6桁)、暗証番号42C**********(13桁)記載されてます。既にAOSSで1台のPCは接続されてます。接続しようとするノートPCは有線LANケーブル端子がついてないためAOSSが使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.3

>ネットワーク名、セキュリティの種類、暗号化の種類、セキュリティーキーはどこで調べますか? 取説をご確認ください。 暗号化の種類は設定により変更可能です。 セキュリティーキーは暗証番号です。 SSIDはWARPSTAR-******です。 細かいことは すでに接続済みのPCで、ウェブブラウザからAtermにログインして確認してください。 http://192.168.n.m (n,mはAtermの取説で指定された数字)と入力すればログイン画面が出ます。 これも取説に記載されています。 取説が手元に無い場合は、NECのwebサイトからダウンロード可能なはずですので、五箇君ください。 >接続しようとするノートPCは有線LANケーブル端子がついてないためAOSSが使えません。 AOSSは無線用なので、有線端子の有無は関係ありません。

その他の回答 (2)

• web2525
回答No.2

画像つけ忘れた

• web2525
回答No.1

AtermでAOSS? AOSSはBuffaloですよ 接続先を選択して接続 添付画像の画面が表示されたらWD701CV本体の【らくらくスタートボタン】押すだけでつながりますよ

sion0900
質問者

お礼

【らくらくスタートのCDでまずインストールしなければならないでしょうか?CDがありませんが。