• ベストアンサー

異常に睾丸の大きいAVの秘密

最近、異常に睾丸の大きい男優が出演しているAVを見ました。 また、その男性が異常な量の精液を射精しているのも見ました。 二つ質問なのですが、 (1)睾丸が大きいのは明らかに天然ではないと思われますが、何か手術を施しているのでしょうか? 厚顔を大きくするにはどういう手術をすればそうなるのでしょうか。 (2)精液の量についてですが、いくら睾丸が大きくなったとしてもありえないほどの精液でした。 精液の色もやたらと白いので、白い液を映像に合成しているのではないかと思ったのですが、実際にあんな量を射精できるのでしょうか? 手術で精液を注入すればそういうことはできるでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174933
noname#174933
回答No.1

まず、2のほうからですが、AVはかなり編集で創ってますよ。 女の膣からたらたら出てくるのはほとんど加工品だと思って間違いありません。 それと、1ですが、 玉玉の大きさはすごく個人差があります。かなり大きい人はいますよ。それがどの程度だったのかは知りませんが。 私の出合った人の中でも、普通の男性や小さめな人の3倍くらいまでは普通にいますよ。 それと、やはり睾丸の大きい人は量も多いです。回復も早いというか、何回戦でもOK。いわゆる性豪とか性獣と言える人です。 それと、世の中にはいろんな人がいて、これじゃ、こっちの体が壊れますと言う男だっているんです。 そういう一種の奇形かもしれませんね。

その他の回答 (2)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

(1)睾丸自体が大きいのと 陰嚢が大きいのとでは違います。 また、陰嚢が長くぶら下がっている人は、 お年寄りをはじめ時々いますね。 ボールのように腫れ上がっていれば 病気の可能性もあるようです。 (2)実際に発射しているシーンはともかく、 つくりものの精液を使用しているというのは 聞いたことがあります。 また、体質もあるのかもしれませんし、 その時々のコンディションによっては、 大量に射精することもあるかと思います。 どちらにしても、そんなことで (と言うと語弊ありですが) 手術というのは安易過ぎませんか。 個人的には、20代の頃に数回ですが、 我ながらびっくりするほどに 大量に射精したことがありました。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

「睾丸が大きい、精液が多い」 >そういう考えは大間違います。 玉が垂れて垂れて、良くない状況である。 オナニーなどしすぎる表現である。 AVって仕事てあり、消費者があるこそ作っています。 あるアメリカのアニメ漫画があって、 仕事に飽きってしまってできなくなった。 いっぱいいっぱい興奮剤とオナニーさせずなどことをして、 ようやく、できた。 「よし、始まりだ!!!」

関連するQ&A

  • 睾丸が潰れているかも・・・

    小さい頃に睾丸を強く挟んだことがあって ずっと気になってます。 人よりも小さいし、射精しても液の量が少ないです。 子どもを作れるか心配なのですが こうゆうのは、どこで見てもらえるのでしょうか?

  • AVビデオ

    無修正のAVで挿入シーンを見ていると長時間ピストン運動をしているのに男優さんはなななか射精しません。最後の方で女優さんのおなか膣外射精して終わるケースが多いです。男優さんは撮影前に精液を抜いているのでしょうか。それとも、膣外射精シーンを先に撮影し、後で挿入シーンを撮影しているのでしょうか。

  • AVの男優さん達は気持ちは良い?

    男優さんはカメラの前で性交をしていて気持ちが良いのでしょうか? 時々AVを鑑賞していますが、AVの男優さんは射精したりしている時には、やはり、気持ちよくなっているのでしょうか?成人雑誌等で「女優がイっているか?」という記事を見るときがありますが、男優さん達に関してはあまり関心が持たれてないような気がします。 実際にAVにご出演された経験のある方、その方面に関係のある方、教えてください。どうでもよいことですが、ちょっと気になっています。

  • 睾丸摘出??

    親密になりだした男性と肉体関係をもったとき気づいたのですが、彼の陰嚢のちょうど真ん中(ペニスの根元部分にもかかる)にたて20cmくらいの線がはいっています。手術の跡のようにもみえますが分かりません。あと睾丸があるのか定かではなく。。なんだか自分で言っていて恥ずかしいのですが、私がこれまで知っている男性の陰嚢は伸縮性があって中にごろごろっと二つぶら下がってつかめる感じだったのですが彼のはぴたっと体にくっついてる感じでぶら下がっていません。触った感じ片方だけあるようなないような。。女性もそうですがそういう形などは個人差があるとは分かっています。でもその線みたいなものと関連して何か病気で手術して摘出したのか??とも思いました。この先お付き合いが進展すれば結婚も考えたいですが今の段階直接聞きづらくて悩んでます。将来子供はほしいですので彼にさり気なくそんなようなことを言ったら「できるかどうかなんて病院いって調べなきゃわからないだろ、そうしろとでも?」と冷たく言われそれ以上いえませんでした。射精して普通に精液はでています。もし睾丸が二つともなかった場合射精はしないのでしょうか。勿論睾丸があるのと実際子供ができるのとは別問題でしょうが。。こういうことじゃないかなあと思われる方がいらしたらぜひお願いします。誰にも聞けなくて悩んでます。

  • AV女優です

    個人情報は言えないのですが、ぶっかけと言うジャンルのアダルトビデオに出演しました ハードな作品で30人程の男優に顔に精液をかけられ、10数名に膣内に射精を次々とされていくような内容だったのですが、男性はこのような内容にどのように興奮するのでしょうか?一部のマニアのような方にしか受けないでしょうか?

  • 睾丸に腫瘍?精液も変わってきました。

    現在25歳で結構頻繁(2日に1回くらい)にオナニーをするのですが、最近特に精液が薄くなってきたんではないか、と感じます。昔は、全体的に白い粘液という感じだったのですが、最近は無色透明のさらさらとした液体が出てきているという感じです。それと一緒に表現が正しいかはわかりませんが透明なゼリーのようなのが少し出るくらいです。射精しすぎで薄くなったのかな、と思い1週間ほど禁欲してから射精してもそのゼリー状のモノの量が増えただけでした。 さらに、20才前後からですが、左の睾丸が右より少し大きく感じています。イメージとしては何か、睾丸と尿道をつなぐ管みたいな部分が肥大してしまったような感じです。左右で触ってみても左右の触感が違います。これが精液に影響与えてるんでしょうか?? 恋人は昔は口でしてくれたときにそのまま射精しても飲んでくれたりしたのですが、最近は苦いといってすぐに吐き出したりエッチした後のを見ても「薄くなった」と言っており、このままだと子供を作れないんじゃないか、とか色々心配です。 詳しい方、ご存知の方、いらっしゃれば悩み解決にご協力ください。「お医者さんにいってください!」だけの回答は出来ればご遠慮ください。^^;ちなみに、医者に診察してもらう場合、大体いくらくらいかかるのでしょうか・・・。

  • 裏AVの中出しはにせもの?

    某男性週刊誌の記事で、「AV撮影現場の舞台裏」として中出しとして売り出している裏DVDは、「ほぼ100%中出しではないですね」と言う告白文がありました(元現場のスタッフとのこと)。 裏DVDの中出しかどうかの見分け方として、挿入したまま射精すればお尻が締まるなどの男優に何らかのアクションがあるはずだが、それがなくさも射精したかのように抜いてしまう。 また、射精した後アップになるが、それは偽スペルマを膣に入れた別のカットに差し替えている。「まあ、素人でも良く見ればわかることですがね」と言う内容でした。 そこで、タイトルで中出し(真証も含む)と謳っている裏DVDを30本くらい取り寄せ確認したところ、やや古い作品の1本だけが本当の中出しと確認できました(男優の果て方とその後膣から精液が出てくるまでカットが入らなかったことから)が、残りは上記のような撮影方法で擬似中出しであろうと思われます。確かに擬似と思われる作品は、膣から出てくるスペルマが精液らしくないし、いかにもうどん粉かなんかで作った感じがします。 現・元AVの撮影現場のスタッフの方および現・元AV女優の方。若しくはその辺の事情に詳しい方にお聞きしたいのですが、実際のところ今売られている裏DVDの中出しは、やはり擬似中出しでしょうか。あんなにたくさんの男優に本当に中出しされているとは到底思えません。 回答し辛いことかもしれませんが、真実のところを、何卒宜しくお願いします。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 睾丸に痛み

    アメリカ在住です.一週間程前くらいから睾丸に違和感があります. 初めは,夜中に変な寝相で寝ていたためか,睾丸(左)が痛くなり,目が冷めました.暫くするとその痛みは引きました.しかし,翌日から下着が皮膚に当たる度に,軽くつねるような痛みが,左の睾丸にでるようになりました.でも腫れはなく,触っても痛みはありませんでした.あえて言うなら,右の睾丸を左に向けて押すという特別な触り方をすると,左につねるような軽い痛みがあるくらいでした. 私は産まれた時に,睾丸が正しい位置になかったため,手術で移動したそうです.その痕がたまに軽く痛むことは今までにも何度かあったため,暫く様子を見ようと思いました.マスタベーションも暫く止めました. しかし,時間が経ってもその痛みは頻繁に出ていました.今で大体10日程経ちました.3日程前に試しに一度マスタベーションをしてみましたが,精液の量がいつもより少ないと思いました.それから3日ほど経ちました.今度は睾丸の袋の中全体になんとも言えない疲労感が溜まっていて,妄想しても中々,勃起もしにくくなりました.なんとなく,風邪を引いた時に感じる疲労感のような感じで,元気がない感じです.別に腫れてもいなければ,触っても特に痛みはありません.体の他の部分は元気なのですが,あそこが元気が無いので,全体的に精が出ません. 病院へ行こうと思い予約をしましたが,1週間後まで予約が空いていません. インターネットで調べて,「精索静脈瘤」か「慢性前立腺炎」かなとも思いますが,よくわかりません. まだ後1週間も病院へ行くのを待たないといけないと思うと,考えれば考えるほど不安になります. 何か似たようなご経験のある方・こういったことに詳しい方のご助言を,よろしくお願いします.

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。