• ベストアンサー

伊豆・金谷旅館について

こんにちわ。 伊豆の金谷旅館にどうしても泊りたくて旅行を計画中です。 が!料金が高い・・・のが現実。。。 旅行パックとか少しでも安く泊れるサイト又は代理店又は方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。 尚、行く予定は3月末ぐらいを予定しています。 ↑卒業旅行にぶつかってるんですが何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharky
回答No.2

おもしろいサイトを見つけました(^^) ご希望の宿を選びその宿にあなたの宿泊希望料金をご提示(予算提示)し、お宿様がそれに回答える今話題の予約システムです。 金谷旅館も登録しているので値引き交渉してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.yuyu.co.jp/
yua210
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 いいっすね! 早速見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

蓮台寺駅近くのの金谷旅館ですか?千人風呂で有名な。 格安サイトなどを知っているわけではないのですが、以前宿泊したことがあります。 そのときは宿に直接電話で予約しました。 夕食無しの一泊朝食つきにしてもらい、その分安く泊めていただきました。 (夕食は稲取のすし屋で取りました。) 最初からそういうつもりだったわけではなく、電話で相談しているうちに、ご主人が提案してくれたのです。 いいサイトが見つからなければ、直接相談なさってみては? それなりの格式のある旅館ですから、激安というわけには行かないでしょうけど。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kanaya/
yua210
質問者

お礼

返答大変にありがとうございます。 ところで宿泊してみてどうでした? 私は、入浴だけだったんですが、あの雰囲気を泊るとどうなのかなぁ??って思って。