• 締切済み

ワードの入力について、

MSワードの申込書がメールで送られてきましたが、 見出し2で氏名、住所など記入箇所に下線が 引かれています。 そこへ、入力すると入力文字の部分の下線が消えて しまいます、また、入力文字の後の下線も消えたりも しますが、下線の上に文字を入力するには、どうしたら 良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• koh_rei
回答No.2

「見出し2」とは、スタイルのことでしょうか。 文字を入力した後で、そこの「スタイル」を「見出し2」に変更してやると良いと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT003%2F7%2F10.asp
Jyofle
質問者

お礼

ありがとうございました。

• miumiumiu
回答No.1

見出し2? 普通の見出し2には下線はついていませんよ。 下線を入れたいのなら、ツールバーの下線をクリックしてから入力されたらいいですよ。 それに・・・下線がついていなくても、大丈夫なはずです。

Jyofle
質問者

お礼

ありがとうございました。