• 締切済み

車のわからないことは否定?

車のことを質問されたとき、 自分が未経験だったり、 自分が理解できないことは、 本当は肯定する内容でも、 否定しますか? ネット等に肯定する内容があったりするのに、 どうして絶対全否定までするのでしょうか?

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.11

せめて、 ・補足要求には真摯に応じる ・最低限の本来の意味でのお礼をする ・ベストアンサーくらいは選定する くらいの事をやればいいのに、上記をまったくあなたはしないから否定されるんですよ。 最初から… だからあなた個人の印象もものすごく悪い。軽自動車ATさん並みにね。

回答No.10

残念ながら車を否定しているのでなく、あなたが否定されています。 否定している方に問題があります。

noname#178426
回答No.9

せっかく気を使って遠回しに回答したんですけどね…。 空気を読んで欲しかったです。 あなたに問題があるんですよ。 誰も貴方の味方をしてくれないのが全てを物語っています

• kuni-chan
回答No.8

私はわからない事には回答しませんから全否定する事はありません。

• RTO
回答No.7

少なくとも 困ってもいない思いつきの投稿を何千回と繰り返す数人の狂人に対しては 「投げやりな回答でいい」と思います

charinka-
質問者

お礼

それは、 質問者が決めることです。 回答者が投げやりでいい理由にはなりません。

回答No.6

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。 回答者に問題があるのか質問者に問題があるのか…。

charinka-
質問者

お礼

質問しているですから、 回答すればいいだけです。 憎いとか関係ありません。

noname#174025
noname#174025
回答No.4

質問内容が要領を得ないので、簡潔完結明瞭に、しっかり要点を踏まえ、誰にでも初見で理解できるように書きなおしたください。 そもそも、質問に回答するだけなのに、肯定も否定もないだろ。知ってるから回答する。知らないなら回答しない。それだけだろ。 難癖つけたり自己主張したり同意を求めたりして騒いでるのは、軽自動車ATカブとスポーツカー爺さんとあなたくらいでしょう。

charinka-
質問者

お礼

書いているのにわからない、 あなたのようなことです。 鏡を見てください。

• rpm243
回答No.3

大金持ちの家に産まれて育った人間は 貧乏人の気持ちを理解出来ない様な 又 逆も 理解出来ないのは仕方ないけど 理解しようともしないのが 交通トラブルも起こす

charinka-
質問者

お礼

せめて、 絶対全否定ではなく、 理解しようとしてくれればいいのですが。

noname#191060
noname#191060
回答No.2

質問が理解できなければ回答不可能。 車の知識は経験無しではまず理解できない。それぞれの回答者の理解度に応じて暫定もあれば否定もある。そのような回答があるってことは、質問自体が理解不能な場合もある。 基本として、理解できなければ回答しない。

charinka-
質問者

お礼

知識も経験も無い、 理解不能な回答は、 基本が理解できていなくて、 困りますね。