• 締切済み

Twitterで

Twitterで もらったコメント 消えちゃうこと ありますか? なんかなくて

みんなの回答

• XBG
回答No.2

あまり言いたくはなかったのですが、短文での連投が目立つので同じ内容(Twitter)に関する質問なら気になることを優先順位をつけてまとめて書き込むようにしてください。 常識的に考えて通信環境等に起因する問題は書き込まないほうが良いでしょう。 勉強不足な場合はとやかく質問する前に、まずこの質問サイトの過去の投稿やGoogle検索で勉強してください。 本題ですが、Twitterのコメントは#1の方も仰る通り、コメントを投稿した側が消去しない限り消えることは基本的にありません。通信エラーで正常にコメントを投稿できない場合もありますが… コメントを投稿「された」側のクライアントへのコメントの反映に時間がかかる場合もあります。お茶でもすすって待っているのが良いでしょう。

回答No.1

コメントした側が自ら削除すれば消えます。twitter側の不具合で表示されない可能性もあります。2年ほどやってるとtwitterが割と頻繁に不具合出してるのが実感できます。