• 締切済み

Twitterで

Twitterで 芸能人から コメントもらえる 方法ありますか?

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.2

できるだけ相手がTwitterを始めて早い時期に送る。 芸能人でもTwitter始めたてはよくわかって無いことが多く、上手くすれば返事がもらえり、フォロー返しされたりします。 でも最初だけ… でも、Twitter普及しちゃったから、この手法も今はもう無理かな? 最初の頃は結構返事くれましたよ。 多分Twitterやっている人自体が少なかったから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

ひたすら送りまくればそのうちいつか返事をもらえるのでは。 相手に返事をする義務はないので、「こうすれば確実に返事をもらえる!」というのはありません。あとは、返事をかえして貰える相手を探すとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitter

    Twitterで芸能人にコメント、質問したいんですけど どうしたらできますか??

  • ツイッターの使い方

    芸能人とかのツイッターで、 よくフォロバしてほしい人は@下さい!!! ってなっいぇるんですが、どういう事なんですか?? 友達に聞いたら「コメントすればいいんでー」 って言われたんですけど、普通にコメントしても してもらえませんでした!!!どういう意味か教えてください!

  • Twitterについての質問ですッ

    芸能人の方のTwitterにコメントしたいんですけど・・・ Twitterってお金かかったりするんですか? 分かる方教えてくださいッ

  • 芸能人がtwitter

    芸能人が 一般のtwitter コメントしたり しますか?

  • Twitter

    Twitter自分で 書くのは ツイートでは わかるんですけど 芸能人とかに コメントするのが わかりません してもちゃんと 相手のとこに 表示なってるか 不安で… 多分見れてないと 思う…んです その芸能人他の人には返信してるのに どうしたらいいんでかすか? まぢ悲しい

  • ツイッター教えて!

    7/7初めてツイッターに登録しました。 全く分かりません。 例えば、ある芸能人のかたの文面で返信を押してコメントを 書いたとします。 その方に届いているんですか? 例えば、総理に返信で送信したら届いているんですか? だとすれば、確認はどうすればいいんですか? 全くの、ど素人です。教えて下さい!

  • ツイッターについて

    ツイッター初心者です、教えて下さい。 よく芸能人の方のツイッターにツイートしますが、その芸能人の方に私以外にフォロアーなどのみなさんがどんなツイートをしてるのか見たいのですが、見る方法があったら教えて下さい、お願いします(*^^*)

  • ツイッターについて質問です。

    芸能人のツイッターにコメントを書きたいのですが、自分のフォロワーには読まれたくありません。 自分のフォロワーに読まれないように相手にコメつけるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • Twitterの

    これはある芸能人のTwitterのお喋り?してるやつなんですけど 『sugachan1029 頑張って!゛@kgw2323:@ sugachan1029 菅さん!明日からセンターです(>_<)公立希望なので緊張しすぎでてヤバイです(>_<)京大芸人熱読みしたから大丈夫ですよね?(笑)応援お願いします!』 って誰かがその芸能人と話してるやつみたい こんな感じのコメントしたいです どうしたらいいですか?

    • 締切済み
    • au
  • ツイッターで芸能人の方に

    ツイッターで芸能人の方が つぶやいたやつに対して コメントって出来ますか? 応援メッセージを 送りたいのですが