• 締切済み

Twitterで

Twitterで 芸能人から コメントもらえる 方法ありますか?

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.2

できるだけ相手がTwitterを始めて早い時期に送る。 芸能人でもTwitter始めたてはよくわかって無いことが多く、上手くすれば返事がもらえり、フォロー返しされたりします。 でも最初だけ… でも、Twitter普及しちゃったから、この手法も今はもう無理かな? 最初の頃は結構返事くれましたよ。 多分Twitterやっている人自体が少なかったから。

• ok-kaneto
回答No.1

ひたすら送りまくればそのうちいつか返事をもらえるのでは。 相手に返事をする義務はないので、「こうすれば確実に返事をもらえる!」というのはありません。あとは、返事をかえして貰える相手を探すとか。