• 締切済み

daily motionのダウンロード

以前はできていましたが、デイリーモーション動画のダウンロードが、 craving explorerやdownroad helperやreal playerすべてでできなくなりました。 (2012年1月現在) ダウンロードはできるのですが、すべて500KBくらいの重さで2秒ほどで終わり、 結局ダウンロードできていません。 ダウンロードする方法を教えてください。  * DVDに焼くつもりはありません。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします!

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

ダウンロードされないよう対策を取っていると言う事でしょう。 ⇒昨年施行されてますし。

noname#182476
質問者

お礼

Dailymotion Downloader 日本語版で無事にできました。 どうもありがとうございました!

noname#182476
質問者

補足

ありがとうございます。 ピアノの発表会用の個人作品を探しているので、違法のものではないですよ。 http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/