• 締切済み

今は使われていない携帯メアドから個人の特定

今は使われていない携帯のメールアドレスから個人の特定は可能なんでしょうか? 警察や法的機関ならできますか?

noname#173171

みんなの回答

回答No.2

ドコモならドコモの会社が管理する期間が一年らしいです!たとえばアドレスを変えて、元のアドレスに戻そうと思っても戻せないのは管理してるからです!僕の友人が犯罪を犯してしまい携帯を止めても端末番号がある為、特定されましたので。なので特定出来るみたいですよ。

回答No.1

携帯を止めてから一年以内なら可能です!

質問者

お礼

回答有り難うございます。 「一年以内」というのはどういった理由からでしょうか?