• 締切済み

奥手な男性が告白を決意する時

一見真面目で奥手そうな男性が告白を決意するのはどんな時ですか? 例 ・しばらく会えないと思った時 ・なんとなく ・告白自体考えていない などお願いします

みんなの回答

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.1

100%上手くいく確信を持てた時。

noname#177178
質問者

お礼

そうなんですねd(^_^o)ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥手な男性…

    奥手な男性に告白して、成功したことがある女性はどのくらいいますか? 奥手な男性だと、告白されると引いてしまって 上手くいかないことがあると聞いたことがあるのですが… そのあたりはどうなのでしょうか? それと、その男性に対してどんなアプローチをしたり、 逆にされたりしましたか? どんな時に、うまくいきそうだと思って告白をしましたか? たくさん質問があるのですが、 実体験と合わせてたくさんの方に教えていただけると嬉しいです! よろしくおねがいします。

  • 奥手の男性への告白は

    いつまでも待っていられない状態になってきたので 奥手の男性に自分から告白しようかと思います。 で、告白なんですがどういうのがいいのでしょうか?: (1)「わたしのことどう思っているの?」→相手に気持ちを言わせる。追い詰めちゃうかな?てか、卑怯? (2)「好きです。付き合ってください!」→答えを求める。しっかり言える自信がない・・・。 (3)「好きだから。待っていてもいいですか?」→相手のペースに合わせる。これが一番いいかな~とも思うけどいつまで待たされるかが不安。望みがないのならさっさと切ってほしい。 以上3種しか思いつかなかったのですが、他にもあったらお教えください。おねがいします。

  • 告白の決意

    告白の決意 こんばんは 19歳の女子です 私には約1年想いを寄せる男性がいます 25日彼に告白をしようと思います。 仕事があると思うので駅で待ってそこで伝えようと考えているのですが その時って 彼に何か連絡した方がいいですか? 例えば 話したい事があるので駅で待ってます。 とか それとも何も言わずに駅で待ってるべきでしょうか?

  • シャイで奥手な男性

    ある男性のことでなんですが、結構シャイで奥手な方で、私が恋愛の話しをすると必ずはにかみます。 でも、他の女性が彼女の有無など聞いても普通に答えるんです。 告白をしても返事はないんですけど、行動(見てきたり…)で気になってるみたいなことをしてきます。 それに、私と喋る時やたらと焦っていたり、早口なんです。 なんでだと思われますか?

  • 奥手な大人の男性お願いいたします

    奥手な男性に告白しました。 奥手というのは、仕事はバリバリやるのですが女性には奥手のような彼です。 仕事の先輩でして、告白する前から私から食事の誘いを何回かしました。 そうすると私が誘っていても一緒にお出掛けしてくれて、車も食事代も出してくれます。 告白した後も先日私から再度食事に誘いました。 気まずいならかわいそうかと思い一か八かで誘ったのですが、誘いにOKしてもらえました。 一緒にお出掛けしたのですが、告白の返事はありません。 誘いに断るわけでもなくデートしてくれますが告白の返事もなく、何を考えているのかわからなくなりました。 ホワイトデーに告白の返事をしてくれると思えません。 希望があるのかないのか、奥手な男性の考えがわかりますか??

  • 男性の皆さん!告白決意のきっかけなんですな!!??

    男性の皆さん!告白決意のきっかけなんですな!!??

  • 奥手な男性に告白しました

    3月ぐらいに年上の男性に告白しましたが、タイミング悪く返事が保留にされてしまいました。 連絡先は交換したのに待てど暮らせど返事はなく こないだ会う機会があったので返事はどうなったんですかと聞くと「まだ自分の気持ちがまとまらないから...」とまだ保留状態。 相手の気持ちがまとまらないのは邪魔が入ったせいとは言え、私が中途半端に好きですしか言っていないから思いが伝わってないからかと思い、メールで改めて告白しました。すると返信が来ました。 内容は ・女性と付き合った経験がほとんどなく女性側からの告白も初めてだったのでどうすればいいのか分からず戸惑ってる。 ・私の事は嫌いではなく、むしろ一緒にいて楽しい存在 でした。 どうやら相手は私の事が好きか嫌いか以前にどうすればいいのか戸惑ってる状態のようです。 このメールに対して「もし迷惑をかけているならば言ってください。諦めますので」と返しましたが、今思うと急かしてしまったのかなと反省もしております。 このまま保留にされ続けるのもよくないと思うのですが、奥手な方なので積極的にするのもよくないのではないかと悩んでいます。 私は相手に対してどういう風にすればいいのでしょうか。 このまま待ち続けるのも少しつらいですし、かと言って急かすのも相手の事を思うと... それとも恋愛対象として見られていないのでしょうか?

  • 奥手な男性に質問します。

    奥手な男性に質問します。 手紙やメールで告白されて断る場合、自然消滅しますか?すぐに断りますか?

  • 男性が結婚したくなる時は どういう時ですか?(決意をする時)

    男性が結婚したくなる時は どういう時ですか?(決意をする時) 理由は 1つではないと思いますが 宜しくお願い致します。 男性は なかなか結婚の決意をするのに 大きなきっかけがないと なかなか決意できないと聞きますので…。 その際 プロポーズは きちんとしましたか? 言葉ではっきり 言いましたか? 男性にとって 結婚とは? 宜しくお願い致します。

  • 奥手男性

    奥手男性が他の男性と話している時に見てる理由は何でしょう。ちなみに話が終われば何故かニッコリ笑い会釈されます。

専門家に質問してみよう