• 締切済み

後部座席モニター設置について

現在サイドブレーキを引かないとTVは見れない状態です。後部座席にモニターを付けようかと思っていますが後部座席もサイドブレーキを引いていないと見れませんか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

いいえ、全く大丈夫です。 ご安心ください。

noname#177887
noname#177887
回答No.1

フロントと連動していれば見れませんね。 ただ、純正でもサイドを引かなくても、簡単に見られるようになるようです。 過去の質問にありますから、探してみてください。