• ベストアンサー

office等のソフト読み込みの方法は?

★レノボPCでG580(Windows7)ですけどoffice2003をインストールしたくてドライブに入れるのですけど読み込みをしません。PC設定は自動再生(ソフトの読み込みも)にはなってるんですけどどうすれば良いのでしょうか?別に自動再生にはこだわりませんのでメディアを入れて自動的に再生しない場合にどうの様にしたら再生を手動で出来るか?この答えでOKです。ドライブに入れて読み込みをさせる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.3

windows7の場合は、デスクトップに有るマイコンピューターのショートカットをマウスの右クリックでひらき、CD DVDRにOfficeのインストールデスクをセットをして、メディアからインストールを実行して下さい。 但し、Offiveを起動させるにはライセンスの同意がなければ、Offiveは起動をしませんので必ず同意をしてメディアからインストールを実行して下さい。 インストール中にプロダクトキーの入力を求められますので、太文字小文字関係なく25桁のプロダクトキーを入力して下さい。 初回のみです。

noname#191231
質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。おかげさまで解決しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

コンピューターを開いて、ディスクの入っているCDドライブをダブルクリック、でセットアップが始まる。 これで出来ない場合はCDドライブを右クリック→開く、でセットアップファイル(exe)をダブルクリック。

質問者

お礼

★お返事に感謝致します。何とかなりました。

• ts3m-ickw
回答No.1

エクスプローラで開いてsetup.exeを実行する。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。その設定をする入口が分かりませんので教えて下さい。