• 締切済み

武蔵野線沿線の駅安い回転寿司屋ある?

武蔵野線沿線で、安い寿司屋が近くにある駅はありますか?新三郷駅から少しあるくと、はま寿司という百円の回転寿司がありますが、他の駅でありますか?

noname#174050
noname#174050

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

武蔵浦和駅構内に、うず潮がありますが、安くはないですか? 改札の中からでも、外からでもどちらでもOK。 http://r.gnavi.co.jp/5360697/ 南浦和から少し歩くけど、くら寿司。 これは、安い。 http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000657/