• ベストアンサー

Win7タスクバーの起動してるアイコンの表示

Windwos7のタスクバーの起動しているアイコンの表示 2台のPCで、Windows7をWindowsクラシックテーマで使用しています。 それぞれのPCでアプリケーションを起動すると、添付図のように、 PC-Aではアイコンのままで表示され、 PC-Bでは横に文字が付いて表示されます。 この設定はどこでやるのでした? 自分で設定したはずなのに、思い出せません。 タスクバーのプロパティーでもなく、画面クリック→個人設定でもなく、画面クリック→画面の解像度でもなく、 思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189156
回答No.1

タスクバーで右クリック、メニューが出てくるので「タスクバー」タブの「タスクバーのデザイン」の一覧の中の「タスクバーのボタン」で結合するとか結合しないとかどれかを選ぶと変更されます。

workpad30j
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます。 できました。 助かります。

その他の回答 (1)

回答No.2

抜けがあったので、再回答。 タスクバーで右クリックしてプロバディを選ぶ。 メニューが出てくるので「タスクバー」タブの「タスクバーのデザイン」の一覧の中の「タスクバーのボタン」で結合するとか結合しないとかどれかを選ぶと変更されます。