• ベストアンサー

競馬伝説

みなさん、競馬伝説Live というオンラインゲームを知っていますか? そのゲームの中で、基準タイムというのがあるそうですが、ヘルプには掲載されていません。 聞いてみると、「そんなのは、前から決まってるんだよ」こう答えが返って来ました。 決まっているのなら、どこかに見本があるはずです。 競馬伝説について知っている方、基準タイムとは何でしょうか?

noname#185074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 競馬伝説なんて辞めた方がいいですよ。 携帯・スマホのゲームと一緒でキャリアの長い人が有利なゲームです。 新人が勝てるようなゲームではありません。 クレジットの無駄遣いです。 私もやっていました。 早めに退会する事をオススメします。

質問者

お礼

そうですね ありがとうございました