• 締切済み

いくつまでならOK?

今自分は22です。(男です) 久々に髪を染めようかと思っているのですが、今までで金髪にしたのは19の1回きりなんです。 が、しかし金髪にすると出来る仕事が限られる事・頭皮にダメージがかなり出て痛めてしまう事色々承知の上なのですが、なんだかふと今Γ久々に髪染めっかな。」とは思いました。 金髪は似合う人・似合わない人もちろんいますが何歳ぐらいまで金髪OKだと思いますか?

noname#184194

みんなの回答

回答No.3

年令関係無いのでは…染めてる人はずっとそうだろうし

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• norikhaki
回答No.2

私の友人は今年50ですが 金髪に染めてますよ。 別におかしくはないです。 ただ、サラリーマンじゃないので 染められます。 職種にもよりますけど普通の会社なら無理でしょう。

質問者

お礼

• bari_saku
回答No.1

リスクを承知という前提なら、何歳でも。ただし似合えば。

質問者

お礼