• ベストアンサー

【エラー】lhaz(解凍ソフト)

詳しい方、回答の方よろしくお願いします。 最近、lhazをダウンロード(?)しました pcのダウンロードというフォルダ(?)へ入っていたの 【開く】というボタンを押してひらきました。 【次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか】を 【はい】と押して、 lhazのダウンロードとインストールというプログラムを開けました ところが、ダウンロードを開始して、すぐに 【softonicdownloadは動作を停止しました】ってなりました。 何回起動させてもそうなります。 どうしてでしょうか? 分かりにくくてすいません(><) ご回答の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175480
noname#175480
回答No.2

自分のOSが32bit、64bitかを確認してください。 参照URLにアクセスすると以下の文言が表示されます。 ●が32bit用で必要となるものです。 ◎が64bit用で必要となるものです。 ---以下、webの表示内容から抜粋--- 2012/10/01 ver.2.2.4 <変更> ・なし <修正> ・暗号化ZIP書庫のテストが出来ないのを修正。 ・[オプション]-[圧縮]-[ポップアップ設定]の設定が保存されないのを修正。 ●Lhaz v2.2.4 (lhaz224.exe 958KB)  下記のソフトが必要です。 ● Microsoft Visual C++ 2010 SP1 再頒布可能パッケージ (x86) x64版ダウンロード ◎ Lhaz64 v2.2.4 (lhaz64_224.exe 1,422KB)  下記のソフトが必要です。 ◎ Microsoft Visual C++ 2010 SP1 再頒布可能パッケージ (x64)

参考URL:
http://chitora.com/lhaz.html
happypie
質問者

お礼

32bitでした。 URL貼り付けありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#189141
noname#189141
回答No.1

http://chitora.com/lhaz.html 作者のサイトからダウンロードしてください。

happypie
質問者

お礼

一度やってみます。 ありがとうございます。