• 締切済み

おすすめの洋楽ロックライヴDVDを教えてください。

rage against the machine,nine inch nails,AC/DCのライヴDVDを持っているのですが、何度も見てそろそろ飽きてきたので、おすすめの洋楽ロックライヴDVDを教えてください。 メタリカ、NAS,U2あたりで、照明、セット等、演出に凝っているのをお願いいたします。

みんなの回答

  • wahaha06
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.2

メタリカなら BIG4(メタリカ・メガデス・アンスラックス・スレイヤー) がブルガリアのソフィアで行った野外ライブはどうですか? この4バンド、特にメタリカとメガデスが同じライブイベント同じステージに一緒に出るなんて、ありえなかったので、 メタル好きの人なら嬉しいと思いますよ。 アンスラックス→メガデス→スレイヤー→メタリカの順に行ってメタリカのラストナンバーで4バンドのメンバー全員でステージに立って演奏するのですが、 4バンドとも年齢を感じさせないほどパワフルなライブですので一度ご覧になってください。 タイトルは THE BIG 4~史上最強の夜です。

noname#179068
noname#179068
回答No.1

Judas PriestのErectric Eyeは良かったですよ かなりのボリュームで、代表曲も網羅されてます。 ロバート ハルフォードもかっこいいし。 中古でも出回ってるんで、見かけたら是非

関連するQ&A

  • お勧め洋楽ロック

    洋楽ロック(新旧問わず)のCDアルバムを作りたいと思ってます(昔カセットテープにお気に入りの曲を入れた感じ)。 ドライブソングとして、ノリの良い曲がいいのですが。 貴方ならどんな選曲をしますか?参考にしたいので宜しければ教えてください。 ちなみに、詳しくはないのですがAC/DC、ガンズ、メタリカ辺りが好みです。新開拓もしたいので宜しく。

  • お勧めの洋楽を教えてください

    好きな洋楽は、Nirvana/MUSE/Nine Inch Nails/Slipknot/Marilyn Manson/korn/Radiohead/U2/My bloody Valentineです 邦楽だと 黒夢 や L'Arc~en~Ciel をよく聴きます 全体的に暗めで、退廃的な音楽が好きです いまは Evanescence が気になっています いろいろな音楽に触れてみたいです。よろしくお願いします

  • 皆さんおすすめの洋楽アーティストは?

    皆さんのおすすめ洋楽アーティストを教えてください。 好きなジャンルは、Nine Inch Nails、Marilyn Mansonなどのインダストリアルミュージックや、Arch Enemy、children of bodom、avenged sevenfoldなどのメタルです。 特にこれといって嫌いなジャンル等は無いので、ヒップホップやR&Bからハードコアといったものまで色々な意見を聞かせて頂きたいです。 また、そういうの聴くんだったら邦楽でもこういうのがいいよ、というものがあれば教えて頂けると幸いです。

  • オススメの洋楽教えて下さい(ROCK・POP)

    何か新しいアーティストを発掘したいのですが、色々探してみてもどうにもビビっとくる曲が見つけられません。 最近はアップテンポでノリやすいROCKやPOPが好きです。 超がつくほど有名なアーティストは大抵聴いたと思います。 最近お気に入りのアーティスト(曲)は、 MARILYN MANSON -Arma-Goddamn-Motherfuckin-Geddon -Disposable Teens -mOBSCENE -THE BEAUTIFUL PEOPLE LINKIN PARK - Given Up ANNAIHILATOR - KING OF THE KILL Rage Against The Machine - Renegades Of Funk NINE INCH NAILS - STARFUCKERS,INC quarashi - STICK'EM UP FALL out BOY -The Take Over, the Breaks Over -This Ain't a Scene, It's An Arms Race Coldplay - Viva La Vida Aloha from Hell - No More Days to Waste Avril Lavigne - Smile Hilary Duff - Party Up LILIX - Quicksand 最近の好みはこんな感じです。 よろしくお願いします。

  • お勧めのロックバンドを教えて下さい

    ここ最近好きなアーティストが物凄く偏ってしまい、色々冒険してみたいなとは思いつつも何が自分の好みに合うのかサッパリ分かりません。 今現在、 NUMBER GIRL、ZAZEN BOYS、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE、Syrup16g、downy、ゆらゆら帝国、凛として時雨、 THE CURE、FRANZ FERDINAND、SONIC YOUTH、Pixies、NINE INCH NAILS、My Bloody Valentine 等が好きです。 「上のアーティストを聴くなら、このくらい冒険してみたら?」というようなロックを教えて下さい! アーティストだけでなく、良いレーベルやプロデューサーの括りで教えて下さっても嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • パフュームのおすすめDVDを教えてください!

    アメトークのパフューム芸人を見て、ライブDVDを買おうかなぁと思っています。 オススメはありますでしょうか?? 照明や演出などが凝っているのがいいです。 アルバムを数枚聞いたことがある程度なので、ライブ映像はアメトークで初めて見ました!!

  • NINのDVD 隠しトラックの出し方

    nine inch nailsのDVD “アンド・オール・ザット・クッド・ハヴ・ビーン”の隠しトラックの出し方が未だに分かりません トレント・レズナーがゲームオタクのため、随分こったやり方だってことを聞いたんですけど・・・ その分内容も超期待です。早く見たいっ! その割に二年もほったらかしなんですけどね どうかおねがいします

  • MTVでKORNとか流れる番組と時間帯とパーフェクTVで洋楽だけがかかる番組

    MTVでKORNとか流れる番組と時間帯を教えてください。 MTVで前やっていたガレージヘッズとかはもう終わってしまったのでしょうか? しばらくパーフェクTVをやめていて再加入したら(番組ガイドはとっていません。)番組が変わりすぎてて、しかも洋楽と邦楽がごちゃまぜになって流されているので、MTVをつけるのもいやになってきました。(洋楽だけが聞きたいのに…) パーフェクTVで洋楽だけ流すチャンネルがあったらそれも教えてください。 ちなみにすきなバンドは、 KORN, LINKINPARK, RED HOT CHILI PEPERS, MINISTRY, NINE INCH NAILS, TOOL などのハードロック(?)系です。

  • トレント レズナーって...

    5月のnine inch nailsのliveに行ってきました!! 素晴らしかったです! そこでふと疑問に思ったのですが...trent reznorって結婚とかしてるんでしょうか? 彼の音楽のファンなのでゴシップにはあまり興味は無かったのですが...割といい年だしなぁーと何となく疑問に思いまして... どなたかご存知ですか?

  • この洋アーティストの曲名を教えて下さい。

    この洋アーティストの曲名を教えて下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392100 ニコニコ動画より偶然見つけたこの動画で、Nine Inch Nails、Marilyn Manson、Slipknotの曲がとても好みだったんですが、曲名が分かりません。 分かる方いましたらよろしくお願いします。 あと、私はけっこう洋楽は聴くんですが、「みんなどこでこういう曲覚えてくるんだろう?」と疑問に思うことがあります。 TVを見ても地上波で洋楽チャンネルはないし、雑誌なんて読んだところで曲は分からないし…何か良い曲ないかなって思った時に思うように探すことが出来ません。 TVで見つけられるのはヒットしているアーティストばかりですし。 結局こういったネット上で偶然見つけたりって事が多いです。 後はショップで視聴して、とか。 やはりそれも偶然ですが…。 みなさんどうやって好みの曲とか探すんでしょうか?

専門家に質問してみよう