• 締切済み

おすすめの洋楽ロックライヴDVDを教えてください。

rage against the machine,nine inch nails,AC/DCのライヴDVDを持っているのですが、何度も見てそろそろ飽きてきたので、おすすめの洋楽ロックライヴDVDを教えてください。 メタリカ、NAS,U2あたりで、照明、セット等、演出に凝っているのをお願いいたします。

みんなの回答

• wahaha06
回答No.2

メタリカなら BIG4(メタリカ・メガデス・アンスラックス・スレイヤー) がブルガリアのソフィアで行った野外ライブはどうですか? この4バンド、特にメタリカとメガデスが同じライブイベント同じステージに一緒に出るなんて、ありえなかったので、 メタル好きの人なら嬉しいと思いますよ。 アンスラックス→メガデス→スレイヤー→メタリカの順に行ってメタリカのラストナンバーで4バンドのメンバー全員でステージに立って演奏するのですが、 4バンドとも年齢を感じさせないほどパワフルなライブですので一度ご覧になってください。 タイトルは THE BIG 4~史上最強の夜です。

noname#179068
noname#179068
回答No.1

Judas PriestのErectric Eyeは良かったですよ かなりのボリュームで、代表曲も網羅されてます。 ロバート ハルフォードもかっこいいし。 中古でも出回ってるんで、見かけたら是非