• ベストアンサー

二十歳の頃って。。。

UVERcrewの回答

• UVERcrew
回答No.1

僕の二十歳のころ・・・。 2年前。 独り暮らしを始めたり、ホームヘルパー2級の資格を取得したり。 とにかくいろんなことにチャレンジしてました。 あとは友達とカラオケ行ったりしてましたね。

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) え~~!! 2年前ですか? つい、こないだ、、、って感じで羨ましいです。 色んな事にチャレンジして頑張ってらしたのですね。 カラオケ、楽しいですよね♪♪(^^)/ 回答、ありがとうございましたm(_ _)m