• 締切済み

マカフィー 不具合

先日 マカフィー セキュリティセット・プレミアムに更新したマカフィーが不具合をおこしてます。 ファイルを開いてもデスクトップ上で何も写ってない。 何も写ってないのでセキュリティーの更新ができない。 2~3回 ファイルを再インストールしても結果が変わらない。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>2~3回 ファイルを再インストールしても結果が変わらない 個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)を使用して完全アンインストール後、再起動、再インストール 参考URL インストールは右クリック「管理者として実行」 >デスクトップ上で何も写ってない Jscript.dllの再登録 「セキュリティセンターが起動しない、または真っ白になった場合の対処方法」 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/ssi_search.asp?ancKeyword=Jscript.dll%81%40%8D%C4%93o%98%5E&product=dALL&os=dOSAL

参考URL:
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006
noname#201125
質問者

お礼

ありがとうございます。 セキュリティセンターが起動せず真っ白な状態でした。 教えて頂いたURLへアクセスし、ステップ2で再インストールして ようやく正常に機能するようになりました。 本当にありがとうございました。