• ベストアンサー

電動ガンについて

現状、G3 SG/1に付けられるレイルスリーブは「NEOレイルスリーブG3」だけでしょうか? また、これを付けた場合、サイレンサー取付はアダプターは必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172767
noname#172767
回答No.1

URLのスリーブですね。SG1は剛性が低く、フレームとハンドガードが歪んでギシギシ音がなりますから有効なパーツですね。 写真を見る限りノーマルのアウターバレルを使用しますので、ネジが合えばサイレンサも付くでしょう。しかし、消音効果は低く、ナンチャッテスナイパーと思っていた方が良いです。

参考URL:
http://libra-info.com/g3-rail.html
Ziel1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか、50やSAS用はあるのですがどうも限定生産だったようです。 諦めてレイルハンドガードの方で剛性あげたいと思います。