TV視聴ができない!コピー禁止の対応方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TV視聴ができなくなった原因や対処法についてまとめました。
  • TVの画面に表示される「コピー禁止」というメッセージやその意味について解説します。
  • 放送局によってコンテンツのコピーが禁止されている場合、視聴のみする方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

TV視聴

TVが視聴出来なくなりました。 画面には 「コピー禁止」 放送局によって、このコンテンツのコピーは禁じられています。このコンテンツは録画されたコンピューターでのみ再生できます。 録画ではなく視聴のみしたいのですが、教えてください。

• 7077
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

TVはどのように見られてるのですか? なんとなくPCに地デジチューナーを付けてそれで見てるということではなさそうですけど。

• tar5500
回答No.1

>放送局によって、このコンテンツのコピーは禁じられています。 >このコンテンツは録画されたコンピューターでのみ再生できます。 録画したPC以外では見れないので録画したPCで見ればいい そういうプロテクトがかかってるから仕方ない諦めよう