-PR-
解決
済み

開封済みメッセージを要求する

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78888
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

が、使えないんです。OE5とバージョンは確認しました。
前も他のPCでOE5上で開封メッセージ要求したこともあったはず・・・
オプションで(要求されたら)「自動返信する・無視する・都度選択する」
みたいに事前に選んでおくタブもあったはずなのに。。。
私の記憶違いでしょうか?
どこをどう探してもそのメニューが見当たらない事が不思議でしょうが
ないのですが・・・
どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

開封確認メッセージは、OE5.01(ビルドバージョン 5.00.2919.6600以降)からの機能です。
この機能を使うには、IE5.01以降をインストールしてバージョンアップして下さい。
お礼コメント
noname#3867

おそらく100%に近い確率でそれが答えでしょうね。
私のは5.00.2615.200です。(バージョン)
途中で一回本体を他の方と入れ替えたんですけど
5も5.01も使っていて全然違いがわかりませんでしたトホホ
道理でないわけですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-29 09:15:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

メール作成画面を表示させ、そこでツール→開封確認メッセージの要求でいけると思うのですが・・・。 ...続きを読む
メール作成画面を表示させ、そこでツール→開封確認メッセージの要求でいけると思うのですが・・・。
お礼コメント
noname#3867

新しいメッセージのウィンドウを開いてツール↓

スペルチェック
暗号化
デジタル署名
名前の確認
受信者の選択
アドレス帳

しか選択できません。。。

バージョンはOE5です。
どうしたらいいでしょう?
投稿日時 - 2001-05-21 15:22:06


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

「確認メッセージ」と「セキュリティ」が抜けていますね。申し訳ないですが、私には、原因が特定できません。OEを再インストールすると云う力業は、反則でしょうか。お役に立てず、申し訳御座いません。
「確認メッセージ」と「セキュリティ」が抜けていますね。申し訳ないですが、私には、原因が特定できません。OEを再インストールすると云う力業は、反則でしょうか。お役に立てず、申し訳御座いません。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

 「ツール」→「オプション」→「確認メッセージ」タブで出てきませんか? ...続きを読む
 「ツール」→「オプション」→「確認メッセージ」タブで出てきませんか?
お礼コメント
noname#3867

ツール⇒オプション⇒
全般
読み取り
送信
作成
署名

スペルチェック
接続
メンテナンス

しかタブはありませんし、その中でもどこをどう見ても
見当たらないんです。。。
バージョンはOE5でした。
何がいけないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-21 15:25:20
  • 回答No.5

ツール、オプション、確認メッセージ、にありますが,受信者のメーラーも対応していることが必要です
ツール、オプション、確認メッセージ、にありますが,受信者のメーラーも対応していることが必要です
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ