• 締切済み

ピグについて

すぐに回答が欲しいです アメーバピグについて質問です オンライン状態を非公開にしている人が、長期でログインしているかしていないかを見極める方法はありますか? 相手の部屋にはいけません。 相手のぐっぴぐはほぼ毎日1となっています。 ぐっぴぐはログインした状態でないともらえないものでしょうか? そうであればログインしていると考えてよいでしょうか? また、そのぐっぴぐがリセットされる時間は何時でしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sana8339
回答No.2

コスメを普段使っている人であれば、 カラコンが切れたりしていないか、 プロフ写真で確認ーとかですかね

回答No.1

携帯やスマホからだとログインしてない相手にもぐっぴぐ付けられます。 リセットは0時だと思います。 ログイン状態を公開してなければ、ログインしてるかどうかは分からないと思います。