• 締切済み

パナソニックビエラについて

この度、パナソニックプラズマテレビの TH-L32C50TH という型のものを購入しました。 機能としてネット接続が可能なようですが、ネット接続することによって出来る機能って どんなものがあるのでしょうか? YOUTUBEやTUTAYAのレンタル等出来るようでしたら本格的にネット環境を整えようと思っています。 ただのデータ放送程度であれば無理にお金かける程の魅力を感じません。 どなたかネット接続することにより 可能な、もしくはお勧めな機能をご教示頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

・お部屋ジャンプリンク

tunit-f50
質問者

補足

ありがとうございます。 ただあまりにも短すぎて理解できないのですが もう少し詳細ご教示いただけますか? お願いばかりでもうしわけありません