• ベストアンサー

セクシュアルティが分からなくて悩んでいます。

好きになるのは同性。 かっこよくて、持ってくれる、強い人に思い切り甘えたい、抱かれたい。 セックスでは、受けより攻めがいい。 男性扱いされるのが死ぬほど辛い。 女性扱いされたい。 高2男子

noname#177132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

未成年のうちにセクシャルを決めなくてもよいと思いますが、推測ではMTFのSっ気があるのだと考えられます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

ンで、質問は? マ~取りあえず新宿二丁目に行けば・・・・・・ 君の人生が開けると思うヨ。 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 新宿2丁目、必ず行きたいです!

質問者

補足

僕のセクシュアルティは何ですか? もう少し詳細を言えば 髪を伸ばして女性の格好をしたい 声変わり前の少年に戻りたい