• ベストアンサー

面白い漫画を教えて下さい!

アニメやライトノベルが好きなオタクです。 最近漫画を集め始めました。面白い漫画が読みたいのですが、数が多すぎて調べるのが大変です、、、 この条件を満たす漫画が読みたいです。 ・異能や魔法などが出てくるもの ・ストーリーが面白いもの ・完結済みで、10巻以内 少年漫画、少女漫画などはなんでもいいです。 新旧は問いません 絵柄は気にしないタイプです。 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkv752611
回答No.2

覇王大系リューナイトはどうでしょう、 魔法あり熱血あり燃えますw

mlove1998
質問者

お礼

この間中古屋で売っていたので試し読みしたらとても面白かったので買いました!!ありがとうございました! 他の方も分かりやすい回答をありがとうございます!

その他の回答 (3)

• Siegrune
回答No.4

木村 有里 作画 城平 京 原作 ヴァンパイア十字界(全9巻) 佐藤史生 ワン・ゼロ(全3巻)、打天楽 [打天楽は番外編] 樹 なつみ ヴァムピール(5巻まで) とりあえず完結だが、続きが出るのかもしれません。(終わりが中途半端な感じです。) 吉田 正紀 イフリート(全9巻) 戸土野 正内郎 悪魔狩り

• hunaskin
回答No.3

諸星大二郎「栞と紙魚子」シリーズ いがらしみきお「忍ペンまん丸」 花輪和一「刑務所の前」「不成仏霊童女」 今市子「百鬼夜行抄」 これは完結していませんが、一話読み切り連作ものなのでやめたい巻数でやめればそこが終わりです。

noname#172672
noname#172672
回答No.1

コボちゃん