• 締切済み

アクセス2003のピボットテーブルのフォームの更新が出来ない

OSはwindows2000,Office2000のAccessです。パソコンは3台。1台は最初からOS,Officeとも2000, 2だいはwindows98を2000にしました。その後1台目のOffice2000を2003にしました。今月分から更新が出来なくなくなり、とても困っています。フォームのPBファイルを開けた時点で更新の指定ができません。3台とも試してみましたがだめでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dorumama
回答No.1

もともとバクが多いソフトなので、再インストールしてはいかがですか?