• 締切済み

ie8で特定のページのみ表示できません

mt3でブログを作っています。 カテゴリーアーカイブページには、 投稿日付、タイトル、記事本文40文字を表示させています。 例 ------------------------ 2011.1.5 タイトル 今話題のお店に行ってきました。(これが40文字) ------------------------ 2011.1.4 タイトル 今話題のお店に行ってきました。(これが40文字) ------------------------ 2011.1.3 タイトル 今話題のお店に行ってきました。(これが40文字) という具合で表示されています。 【食べ物】カテゴリの記事数が500件を超えており、 そのページだけ、ie7と8では表示できない状態です。 ちなみに、背景画像は表示されており、スクロールバーもきちんとページのデータ量に応じた分表示されています。 IE機能でソースを見ても、特に文字化けはおきていません。 ie9やchrome、firefoxなどでは閲覧可能です。 また、別カテゴリ(記事数300件のもの)は閲覧可能です。 ためしに、問題のページの記事数を100件程度減らしてみたところ、 表示されることがわかりました。 なので、データ量なのかな?と思うのですが、 どなたか教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

• CSS

みんなの回答

回答No.1

mt3 ブログの管理者に問い合わせることが 一番適切だと判断されます。 どのように作成されたかmt3 ブログのWebを作成した 人しかわかりません 細川徳生

ba-shi-
質問者

お礼

やはりmt3の問題なのですね。 他のブラウザでは閲覧可能なので、ieの問題も探りましたが、解決できませんでした… ご回答ありがとうございます。