• ベストアンサー

腋毛剃り残し

男性です。毎朝、ひげを剃って出勤しますが時々あご辺りになんで1本だけこんなに長いひげがあるの?と赤面してしまう事があります。女性の場合、腋毛の処理がこれにあたるのかなあと思うのですが夏場に剃り残して男性のひげの剃り残しよりもっと顔から火が出るくらい恥ずかしい思いをする事はありませんか? なんかふとそんなしょうむない事を思いついてしまいました。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y56
回答No.1

私は脇ではなくあごに一本だけ濃くてハンパなく長い毛が生えます。 恥ずかしいってもんじゃないです。 女なのにこんな毛があるなんて… チェックを忘れた日などは鏡にありつくまで不安で不安でたまりません(-"-;)

agekoba
質問者

お礼

へんてこな質問にまじめに回答いただきましてありがとうございました。女性でもあごに毛が生える事があるのですね。それは初耳です。もし、男性にでも指摘されたら顔から火が出ますよね。女性の鼻毛は見た事が有ります。それは家内と結婚前に付き合っていた頃です。それはいまだに家内には言えないです。そんなこと言って気分を害する事もないですからね。(笑)毛の悩みは色々ありますね。