• 締切済み

画像の詳細を教えてください

blueskytheの回答

回答No.1

イラスト投稿コミュニティサイト ピクシブ(Pixiv)で活動されている ユーザー名ちあぴぴが投稿したイラストだと思われます 「ちあぴぴ」のプロフィール [pixiv] http://www.pixiv.net/member.php?id=410008 いちごみるく http://alicecake.blog106.fc2.com/

関連するQ&A

  • この画像の詳細を教えてください。

    この絵を描いた方の他の作品も見てみたいので探したのですが見つかりませんでした。 詳細をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • この絵の詳細を誰か教えてください

    この絵の詳細を誰か教えてください 右らへんに東方キャラのレミリアがいるので東方の絵だと思うのですが。。。 誰が書いた絵なんでしょうか、とてもかっこよくてお気に入りです この画像があるHPなど教えてください。よろしくお願いします

  • 絵の詳細を教えて下さい

    よく見かける気になる絵が二つ有るのですが詳細が分らず困っています。 残念ながら絵の画像を持っていないのですが一つは不気味な馬の絵です。 多分近代絵画だと思うのですが白い馬の顔の絵で、絵の馬には 顔と目が三つもあり口を見開いた感じの不気味な表情をしています。 もう一つの絵はこれまた近代絵画だと思うのですが人の絵で、 大きなオレンジやみかんの様な頭をした男の絵で小さな顔がその オレンジの様な頭の真ん中にあり体は普通でスーツを着ています。 詳細が分かる人が居たら教えて下さい 宜しくお願いします

  • 添付画像のキャラの詳細を教えてください。

    添付画像の(1)、(2)は、昔に古い友人が描いていた絵なんですが 当の本人と会えなくなりこの絵が誰なのか分からずじまいとなってしまいました。 この二つのキャラクターの詳細を教えてください。 名前、登場作品などが分かればググることができそうです。

  • FFFTPで画像をアップロードして

    確認ありがとうございます。 現在、奇妙な状態に陥り困惑しています。こんな状況がありえるのでしょうか? もともとHPに画像を貼りつけていたのですが、絵を変えようと別の画像を作成し もともと貼りつけていた画像と同じファイル名で作成しました。(***.gif) それをアップロードするためにFFFTPを使用し同じファイル名なので上書きで 画像をサーバー上にアップロードしました。 ここまでは問題ないと思うのですが その後HPを見てみるとある人はアップロード前の絵で見えると言い、 またある人は変わった後の絵が見えると言います。 別々の人からこの話が聞けるのでアップロードせずに自分のローカルの絵を 見ているということはないです。 サーバーはinfoseekを使用しているのですがこのような状況ありえるのでしょうか?

  • 絵本の詳細を教えてください。

    ある絵描きが街に現れ、その老絵描き(眼鏡をかけていたと思います。)が 次々と作品を描き、その街の至るところに残していきます。 しかし、その絵から描かれた動物や植物が どんどん本物になって出てきます。 それにより町中がパニックになり、老人は多くの人から責められ、 老人は絵から飛び出たものを全て元に戻し 最後には自身も絵の中に戻ってゆく。 というストーリーの絵本です。 絵はとても鮮やかで色鉛筆のような画風で とても美しいのですが、どこか影があるような印象を受けました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、作品名・作者・出版社等教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この画像の詳細を

    この画像の人の名前を教えてください。

  • 画像の絵の作者や詳細を知りたいのですが・・・

    サイトで見つけた画像の絵がとても気に入ってしまったのですが、作者や詳細がわかりません。 もし複写などがあれば、購入できるかどうかも知りたいと思っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • この画像の詳細(作者等)教えてください!

    東方 風見幽香のイラストですが、お気に入りで壁紙にしてはいるものの 如何せん作者が分かりません。 そして気になってしょうがないのです。 お願いです もし作者HP等 詳細を知ってたら教えてください。

  • 画像のURLについて教えてください。

    こんにちは。 私は個人のHPをもって約1年になります。 自分のHPを通じて同じ趣味をもつ方たちと知り合いお友達も増えました。 今度その友達の一人が誕生日を向かえるので、お祝いに自分が描いた絵をあげたいと思っているのですが、自分で描いた絵(画像)のURLというのはどうすればいいのでしょうか? 自分の絵のファイル名を使うらしい事はわかるのですが・・ http://~ という形にして友達にあげたいのですが。 わかる方おりましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。