• 締切済み

このサイトを毎日チェックしているんでしょうか?

siroyanの回答

  • siroyan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

私は何か質問した時には返答がないか3日ほどは毎日覗きます。 調べ物をしている時にもこのサイトで参考になる質問と答えがないか探します。 それ以外はたまに気が向いたら開いてみる程度ですね。 だいたい一週間に1度くらい、開かない時は1ヶ月とか見ない時もありますし。 今日はたまたま開いたら答えられそうな質問があったので答えてみました。

noname#181095
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。やはり、いろんな使い方があるんですね。

関連するQ&A

  • 毎日チェックするサイトは?

    みなさんが、パソコンを開けるたびに必ずと言っていいほどチェックする サイトなど教えてください。 私の場合、 ●OKweb(毎日ではありませんが2,3日に一度は見ます) ●DANCE STYLE(ダンス情報サイト)の掲示板 ●自分のブログと、友達のブログ ●自分の大学のサークルのHP(の掲示板 ですかね。 たまに暇なときネットサーフィンなどしてて、毎日見て飽きないサイトないかな~ とか思って質問してみました☆ 趣味とかによって変わってくるとは思いますが、みなさんの毎日見ちゃうサイト教えてください^^

  • ついつい毎日通ってしまうサイト、ありますか?

    こんにちは。 アンケートとは少し違うのかもしれませんがお答えください。 Q.ついつい、毎日通ってしまう飽きの来ないサイトはありますか?  私はここのOKWaveとYahooファイナンスです。  OKwaveは毎日色々な質問と回答が表示されるので見ていて飽きません。  Yahooファイナンスは、株価をチェックしたり掲示板をみたりしています。  どちらもまともな運営をしているサイトだと思います。  皆さんのおすすめのサイトありましたら、URLつきで教えてください。  

  • 毎日あなたがチェックしているサイトを教えてください。

    最近、インターネットを利用することに飽きてきました。 というのも、毎回アクセスするwebページが同じで 退屈になってきたからです。 因みに私が毎回アクセスするwebページは yahooと新聞社のwebページくらいです。 私の興味関心や趣味はさておき、 皆様が毎日チェックしているサイトを教えてください。 (但し、自分のHPやアダルトサイトを除く。)

  • 毎日必ず訪れるサイトって、ありますか?

    私は「お気に入り」の上のほうに、毎日チェックしているサイトを登録しているのですが、みなさんはどうですか? どんなサイトを毎日利用していますか? ちなみに私は、「ほぼ日刊イトイ新聞」と「みつこ絵日記」です。

  • 新聞を読むような感覚でなんとなく気になって毎日チェックしてしまうサイト

    こんにちは。 みなさんのおすすめのニュースサイトを教えてください。 最近のお気に入りはNIFTYのデイリーポータルですが、 ちょっとした小話、 主要新聞に載らないようなローカルなニュースだけど、 ちょっと粋だったり、心あったまったり。 あるいはいろんなイベント等の載っている便利なサイト 教えてください。 イメージは朝起きて、新聞を読むような感覚でなんとなく気になって毎日チェックしてしまうサイトです。

  • CGI チェックボックス

    CGI チェックボックス kentさんのmsgenq v1.81でチェックボックスを使いたいと思っています。 プルダウン(初期)からチェックボックスに変更するため 以下の変更を行いました。 このQ&Aを参考に http://www.kent-web.com/support/old/61/0412.html 変更前スクリプト http://myangus.net/1.txt 変更後スクリプト http://myangus.net/2.txt 変更後ですが チェックボックスを表示することができましたが Q&Aと同じ状況(複数にチェックをした場合、先頭のチェック項目のみが結果に反映し、先頭以降のチェックは無視される状況)です。 Q&A通り修正したいのですが バージョンが異なることと自身の知識不足のため どこを修正すればよいのかわかりません。 kentさんのQ&Aにて質問させていただきましたが よい回答が得られなかったため こちらで質問させていただきました。 Q&Aの回答では、この辺りを修正しているようですが どうなのでしょうか・・・ http://myangus.net/3.txt どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 毎日見ずにはいられないサイト

    こんばんは。自分の運営しているホームページのアクセス数を 増やしたい、安定させたいという質問は多く見ます。 自分もやはり同じ悩みを持つ者ですが、回答にこんなのがありました。 毎日見ずにはいられない内容があればいい。みたいな感じの・・・。 そこで、みなさんに質問です。具体的にみなさん、毎日見ずにはいられないサイトってどんなのですか?実際に行ってるサイトがあれば教えてください。何がそうさせるのか?研究してみたいです。ジャンルは特に問いませんが、天気予報とかニュースなんていうのは対象外です。ついでに、そのサイトの何に惹かれるかも教えていただければ。HPを見るようになったきっかけなんかも教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 他のQ&Aサイトで拝見したのですが、Q&Aサイトは

    他のQ&Aサイトで拝見したのですが、Q&Aサイトは回答者の為にあると言う事です。 Q&Aサイトは回答者が歌い舞い踊る舞台だと。。 質問者の数より回答者の数の方が、圧倒的に多いとも言われてます。 この論理に納得致しますか?

  • バスタブ毎日洗いますか?

    くだらない質問で申し訳ないんですが… みなさんは毎日バスタブを洗いますか? ウチは今2人暮らしですが、毎日洗います。 実家は4人暮らしだったけど毎日は洗っていなかったような気がします。 洗わないと汚れが気になるな~ぐらいだったんですが、今では更に気になって洗わずにお湯をためたらその日は湯槽にはつかれません…。シャワーだけで出ます。潔癖性ってわけではないんですが…部屋も散らかる時あるし^^; みなさんはどうですか?

  • みなさんが一日一度はチェックするサイトはどこですか?

    こんにちわ。 みなさんが一日一度はチェックするサイトはどこですか? (過去にも同じ質問がありましたが3月も前のものでしたので再度質問とさせてください。)