• 締切済み

ドイツ語で「そうじゃなくて」は何と言うのでしょうか

ドイツ語で 「そうじゃなくて!」 と会話で使うのには なんと言えばいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。m( _ _ )m

みんなの回答

• cherry77_
回答No.2

Nein, so ist das(es) nicht! とか Nein, so geht das(es) nicht! とか 少し省略して Nein, so nicht ! 等をよく会話の中で聞きますし 自身で使っています。

noname#173104
noname#173104
回答No.1

難しくはありません。 Doch ! Aber nicht ! で充分通じるかとは思いますが、相手の文章により変わるかと思いますが。