• 締切済み

地デジアンテナ

すごく迷っています マスプロU2SWL20BかDXアンテナUAD1900 マスプロの方が発売日が新しいみたいなんですが、 評価がなかなか載ってなくて困っています 1900の方が評価がとてもいいんですが、 なぜマスプロは評価があまりないんでしょうか? 悪いんでしょうか? 詳しい方 お願いします

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

とくちょうもちがいもないからわざわざひょうかしない

ku-nai
質問者

お礼

何が言いたいんですか?

ku-nai
質問者

補足

はぁ?

• diyhobbu
回答No.1

性能差は殆どないですね。DXが安い=売れる=評価が多い・・・では?、両社とも信頼できる会社ですから、どちらでも問題はないと思いますが。