• ベストアンサー

フォトショ:小さい画像を並べ、全体を見ると違う画像

フォトショップの使い方の質問です ポスターなどで良くある, 小さい画像を縦横にたくさん並べた物で, 全体を見ると大きな画像に見える奴,ありますよね. そのやり方が知りたいのですが, 参考URLなど無いでしょうか. 小さな画像を並べて,その上に大きな画像を置いて透明度を下げてみたのですが, あまりしっくりこなくて… ご存知の方いましたら,ぜひお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nori-zou
回答No.3

フォトショップで作んのはちょっときついんじゃないでしょうか・・・ とりあえず 「フォトモザイク」で検索!

asanosiki
質問者

お礼

見つけました!ありがとうございます

その他の回答 (2)

• naokita
回答No.2

透明度を落とせば、大抵はしっくりきますけどね。 フィルタのモザイクタイルではダメかな?

asanosiki
質問者

お礼

ありがとうございます

• ok-kaneto
回答No.1

モザイクアートでしたら、無理してPhotoshopでなくても良いと思います。 http://momomhf.doorblog.jp/archives/898539.html

asanosiki
質問者

お礼

ありがとうございます