• ベストアンサー

3月に東京からの旅

3月に彼女と二人でに東京の近場を1~2泊で旅しようと思っています。今のところ、草津温泉を考えてはいるのですが、3月ならばココ!という場所や、ちょっとした秘湯など、お勧めの場所などありましたら教えてください。

• mizmo
  • お礼率57% (92/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

草津へ行かれるのでしたら、その手前の川原湯温泉に立ち寄ってはいかがでしょう。 あと数年でダムに沈む予定の温泉で、ちょっと寂れた感じがイイです。 高田屋の砂風呂は二人並んで砂に埋もれることができます。 みよしやの露天風呂を立ち寄りで貸しきらせてもらえたら最高です。 勇気があれば聖天様露天風呂(風情満点の混浴)にチャレンジ! 草津は外湯めぐりができますが、外湯はすべて男女別です。湯はすご~く熱いですよ。

参考URL:
http://www.kawarayu.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

秘湯ではないですが「TOWAピュアコテージ」はいかがでしょうか? ハイランドパークの隣にあって、温泉あり、暖炉付のリビングルームでのんびり過ごせます。 3月19日まででしたら、1泊1朝食付で5250円からとお得です。

参考URL:
http://www.pure-hotel.jp/