• 締切済み

デスクトップにあったメニューを戻したい

ノートPCでガリレアのQF655を使用しています。 デスクトップの1番上に、最初からついていたメニューアイコンがあり そのアイコンにマウスを乗せるだけで ECOモードや無線を切断したり等、便利なメニューが出てくるものがありました。 色々いじっていたうちに、そのメニューが消えてしまい、困っております。 復元の仕方がわかる方、いらっしゃいましたらご回答お願いします。 システムの復元では戻りませんでした。

みんなの回答

• asa1779
回答No.1

ゴミ箱の中は確認しましたか?

hanachan741
質問者

補足

おっしゃりたい意味がよくわかりません。 ショートカットアイコンを捨てたわけではないんです。