• 締切済み

iphone4s 「設定」の「使用状況」について

SBのiphone4sを使っています。 色々検索をかけてみましたが、納得できる回答が見つからず今回質問させていただきます。 設定→一般→使用状況で、各アプリの容量が見れると思うのですが、 私のiphoneではここに「写真とカメラ」というアプリが表示されません。 「ミュージック」は表示されています(容量も正確に表示されています) 以前、友人のiphone4s(auでした)の「使用状況」画面には、 「写真とカメラ」が表示されていて、容量が表示されていたのですが、 私のは壊れているのか?それともこういう仕様なのでしょうか? icloudでフォトストリームをオンにしており、その所為?とも思いましたが、 auの友人も同じ状況で、表示がされていました。 お詳しいかた、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ちなみに、下にある、 “すべてのAppを表示” をクリックしました?

• gypsysky
回答No.2

既に回答にある通りですね。 4S、ios5.1ですが、その項目は見当たりませんね!

• memphis
回答No.1

iOSのバージョンが古いからでは? 最新版にアップデートすれば表示されると思います。