• 締切済み

痩せたいです

156cm、54kgの高1です。 ピークが56kgになって、52kgまで減らしたんですが、 すぐに戻ってしまいました。 特に見た目は変化がなく、お腹がへっこむぐらいでした。 中1が、154cmで46kgで普通ぐらいだったんですが、 中2から急激に増えだして・・・ なんか、高校生でもできるダイエット法、ありませんか? ウォーキングは、毎日の時間がなかなか取れなくて・・・ 他のを教えて頂けると幸いです。 どうにか、40kg代までには、なりたいんですが・・・ 高校生だと周りの人もおしゃれになって、 服とかでも、ジーンズだとほとんどがスキニ-や ショーパン、ミニスカ・・・ 穿きたいんですが、太ももやふくらはぎがムチムチで・・・ 顔だって、二重顎で醜いです。 それと、ずっと前から好きな人がいます。 学校は、変わってしまったんですが、 この前、偶然会いました。 その時、どうして痩せてなかったのか・・・ 後悔しました。 太ってては、うまくいくことも少ない。 家族にも、太ったと、毎日の様に言われます。 グダグダと、すいませんでした。 お願いです。教えて下さい。

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.3

サイクルトレーナーがいいでしょう。 リサイクルショップでも行けば、安いのが転がってますよ。 音楽を聴きながら、DVDを見ながら、本を読みながら、勉強しながら?、で十分です。 1時間、毎日続けたら、必ず効果あります。

Docuro
質問者

お礼

サイクルトレーナですか!  お母さんに言ってみますw  ありがとうございました

回答No.2

主食となるごはんやパン、麺類などの炭水化物と、甘いものなどの糖質を控えてみてください。  他の栄養素はしっかり摂ってください。  糖質制限食というものが認知され、健康に体重や体調が管理できる健康法として注目されてきています。  本当は子どもにはおすすめできませんが、高校生くらいならまあいいでしょう。  興味があれば少し調べてみるといいでしょう。  糖質制限食は病人のための食事ではなく、健康法です。  誰でも始められ、程度もいろいろと調節可能です。  http://reborn-net.org/%e7%b3%96%e8%b3%aa%e5%88%b6%e9%99%90%e9%a3%9f%e3%81%a8%e3%81%af/%e7%b3%96%e8%b3%aa%e5%88%b6%e9%99%90%e9%a3%9f%e3%81%a7%e3%82%84%e3%81%9b%e3%82%8b%ef%bc%81%ef%bc%9f/

Docuro
質問者

お礼

糖質制限食ですか!  初めて聞きました  調べてみます  ありがとうございました

• bari_saku
回答No.1

カロリー管理。 とりあえず間食と甘い飲み物はやめて、バランスよく腹八分目に食べる。マヨネーズやドレッシングは、ノンオイルのものに変える。 これで3カ月、様子をみて下さい。

Docuro
質問者

お礼

3か月間ですか…  がんばってみます!  ご回答ありがとうございました