• 締切済み

浅草でお薦めのうなぎ専門店は?

浅草には大小うなぎの専門店がありますが、 庶民的なお店でお薦めのところを教えて ください。また、できたらお薦めの理由も お願いします。

みんなの回答

• curry
回答No.1

浅草の「うな鐵」です。 ひつまぶしが最高においしいです。 前にテレビにも出てました。

参考URL:
http://www.hitsumabushi.com/hitsumabushi01.html
noname#12974
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。