• ベストアンサー

Win7からWin8への乗換を検討しています。

NEC製のPC-LL750FS6Wを使用しています。 今月末まで8が安いこともあり、乗換を検討しています。 実際に乗り換えた方にお伺いしたいのですが、どのような感想をお持ちでしょうか。 メリットとデメリットをお伺いしたいです。 あと、乗換時の注意点とかもあれば、併せてお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t0z2
回答No.1

Win7から乗り換えました。 メリットは起動が早いこと、EditionがProになったこと(Win7はHEだった) デメリットは、タッチデバイスなしでは使いにくいこと。 まぁ、あえて乗り換える意味はないような気がしました。自分は戻すのが面倒なので戻しませんけど…

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。